お知らせ

2015.05.15

リージョナルヒーローが更新されました。

岡山へのリージョナル転職を見事実現された候補者の上野さんにインタビューしました。

自分でも気づかなかった適性を

キャリアコンサルタントの方が見つけてくれました。

上野修司さん(仮名)は、大阪から岡山への転職を成功させたリージョナルヒーローです。

大手メーカーに勤めるも一人地元に残す母親が気がかり、

また職種も希望とは大きく離れ、キャリアにも不安を感じていました。

「行動を起こすなら、早いほうがいい」と入社3年目にUターンを決断。

飛び込んだのは意外にもアパレルメーカーの営業職

「毎日が楽しくなった」と笑顔で話す上野さん。

一体どのような転職活動だったのでしょうか。

詳しくはヒーローをご覧ください。

一覧を見る

ページトップへ戻る